SSブログ

表参道ヒルズ TORAYA CAFE [TORAYA CAFE(トラヤ カフェ)]

表参道ヒルズのTORAYA CAFE(トラヤ カフェ)に行きました。

当初は1F入口のところにある表参道茶寮にしようかと考えていたのですが、
外から見たところ若干混雑しているようだったので、TORAYA CAFE(トラヤ カフェ)にしました。

表参道ヒルズのメインエントランスからエスカレーターで(B1Fに)降りていったすぐのところにあります。


スペース的にはそこまで広くはなく、テーブルの間隔も比較的狭目でした。

空いていたテーブルのお隣がにぎやかそうな雰囲気だったので、こちらの事情(落ち着いて話ができる席を希望する旨)を小声でお伝えしたところ
臨機応変に対応していただくことができました。

サービスはすばらしかったです。

今回はドリンクのみだったので、またいつかお菓子も食べに行きたいと思っております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。